ようやく家のネットの調子が少しマシになってきました。大川です。お久しぶりです。躁鬱激しく日々稽古に励んでおります。
公演初日まではホント早いものであと10日程になりました。麻疹やらなんやらありますが、無事初日を迎えられる事を祈るばかりです。皆様も麻疹には十分にお気をつけ下さい。僕は一昨日、人生2度目の麻疹の予防接種を受けました。
まぁ、こんな感じで書き始めて気づいた事があります。

あっ、俺別に特に書く事無いや

ですが、ここでやめるのもどうも微妙というか、とりあえずなんか書きたいのでもう少し。とはいえ、公演の話を公演前に、しかもネット上でするのは正直ナンセンスかなという気が個人的にはするので、
観に来てくださいの一言しか公演に関していえばありません。ただひたすらそれだけです。

最近、ものすごく天気がいいですね。話がだいぶ飛びました。いや、今外見てそう思ったんですよ。出掛けたくなりますね♪でも、そうもいきません。毎日練習ですから。こんな天気のいいときに外に行かれないのは少し残念だったりもします。しかも、もうすぐ梅雨が来てしまいます。となると、公演が終わっても…。更に。梅雨が終わると夏ですが、僕は夏が苦手(暑いから)なのでやっぱり外には…。
そんな一風変わった引きこもり人生を送っています☆

そして、特にオチもないまま終わる(笑)