こんにちは◎
たった今、この日記のカテゴリーの分け方を知った田中です。


夏公演「人間の屑」、台本もほぼ上がって佳境に入ってまいりました。
面白いものになる予感です。


はい、予感。どんなものが出来上がるのかは、正直出来るまで分かりません。
……出来ても分からないかもですね。
生で見るのが舞台だけど、やってる私たちは生では絶対見られないんだし。
だからこそ、たくさんの人に、どんな出来になっているのかを見に来てほしいです◎


私、舞台上は無限次元空間だと思っています。
演技や音や明かりやで、時間も場所もなんでも操れる空間。
今回の芝居は、そんな特権を目一杯使ってますよー!
どうぞ、楽しみにしていてください☆