今日は一時すごい雷雨でしたね…みなさんご無事でしたか?
私は雨の日はあんまり好きじゃないです。じめじめするしくせ毛になるし。でも、雨の日にしかない楽しみってありますよね☆バスに乗ると普段は自転車通学の憧れの人に会えたりとか♪そんな事を考えると逆に降水確率が下がってしまうのが残念になってしまったり…。晴れの日があるからそのうち雨も降るんです。
さて、そんなわけで私たちは雨の日も風の日も雷の日も稽古に励んでいます。
私達、すごく仲良しなんです♪しかも、公演の稽古って友達が2倍に増えるから楽しいんです。私は私が演じる役とまず仲良くなって、みんなとみんなが演じる役と仲良くなって…気づいたらすごいたくさんの素敵な仲間と接しているわけです。
私は、芝居は手作りの町だと思っています。ローマが一日じゃ無理でもいつか建つように、私達は私達の町を楽しく築いていきます。
今宵も熱い夢を持った若者が集い、あついあつい夜になりそうです。
手作りの町が完成したら、たくさんの方に遊びに来て頂きたいです☆★
そしてみなさん☆お友達になってくれるかな〜??(ポーズ)