ヨロブン、アニョハセヨ☆(みなさん、こんにちは)三年役者の井手野由紀といいます。早いもので公演までもう一ヵ月ありません。しかし、今は稽古あるのみです!! さて、三年生にとって今回の公演は引退公演になります。家にいるとときどき、自分が入団したてのころを思い出します。楽しかったこと、つらかったこと、うれしかったこと…。いろいろありましたが、今となればみんなよい思い出です♪私は演劇は一期一会だと思います。だって同じ役者、同じ脚本、同じお客さんでやることは二度とないのですから。だからこそ生まれる感動もあるのかもしれませんね。 今回の公演もまた一期一会です。みなさんも私たちの青春をかけた劇をぜひぜひ観にいらしてください☆