初登場の小川愛です。2年の役者です☆昨日は東女で稽古でした。結婚式ありましたね!おめでたいですね♪それにしても昨日は良い天気でした★
青空がいつまでも続くような未来であれ!
さてさて、私達は夏公演に向けて毎日楽しく激しく稽古に励んでいます。稽古場にはいつもポップコーンのような笑顔が溢れています。
みんなの笑顔は私のエナジーです☆
最近思うんです。
綺畸って、カレーみたいなんですよ。カレーってじゃがいもとかにんじんとかお肉とか、どれが欠けても美味しくないじゃないですか。一つ一つ味の違う材料が揃ってじっくり煮込まれるからこそ美味しいんですよね。そんな感じなんです私達。個性がバラバラでみんな違う味を持ってるからこそ良いんです。誰か一人でも味が欠けちゃうと良いもの出来ないんです。だからみんな頑張るんです。そんな綺畸が私は大好きです♪
ちなみに、私は牛乳になりたいです。スパイシーなカレーにちょっぴりまろやかさを加える牛乳のような役者目指してます。
みんなの味が引き立つように、美味しいカレーが出来るように、じっくり稽古頑張ります★
来てくれたお客様がみんな「おかわり♪」と言ってくれるような公演にしたいです。
劇団綺畸2007年度夏公演 
  「人間の屑」
お腹一杯召し上がれ♪♪