次期作・演出の小川貴大です。


サイドバーにある「ページビュー」の数を見てもらえるとわかると思いますが、
先月末日に始まった綺畸ブログも早いものでもう50万HITです。
10日で50万ということは、平均して毎日5万ということですね。


これは世界中でいうと、
一日に極度の貧困で亡くなる人の数や、
一日に地雷の犠牲になる人の数と同じ数です。


ちなみに、この「ページビュー」はページを開いた回数をカウントするもので、
つまり延べ50万人の人がこのブログを開いたということです
さすが、デジタル化社会ってヤツですね。
いやあ、でもそれだけ開いてくれてるって事はやっぱりありがたいですね。
あ、でも新入生が50万人も入って来たらどうしよう(汗)


この先も100万、200万とページを開いてもらえるようにしていきたいと思います。


というわけでみんなもF5を連打してね☆