初めまして、舞台と制作を担当している北川です。


なんか新歓行事目白押しの中ではありますが、
今北川お芝居をやっとります。プロの劇団です。
綺畸がいいのは、そういったお芝居の世界、
そしてゆくゆくは映画であったり、テレビであったり、といった
芸能の世界とのつながりがあることでしょか。
これまでにも多くの先輩たちが
そういった方面で活躍していたりします。


とはいえ、


僕も大学に入ってから芝居を始めた口で、
初めて駒場の小屋に入ったときには
いたく感動したのを覚えてます。
そういえば、
駒場の小屋が芝居の始まりだったなあ、と最近になって思います。


ということで、


明後日、17日、東大の駒場キャンパスで、
実際に僕たちが使う小屋(駒場小空間)を使っての公開練習を予定しています。
綺畸は学年・性別・経験一切不問です。
東大生も、東女生も、そのどちらでもない方も、
是非是非、見に来て、体験してみてください。
お待ちしてます。