こんばんわ。劇団綺畸の大川です。役者やってるらしいです。たぶん空耳です。
のっけから意味不明ですが、別に意味なんてないです。

劇団綺畸には通称「」と呼ばれる部室があります。(通称と書きましたが、もしかしたら正式名称かもしれません。まぁ、そんなことはどっちでもいいです。)
この「漠」は駒場キャンパスの片隅にひっそりと佇む、それでいて人は集まる、居心地のいい小屋みたいなもんです。その小屋にはコタツやらゲームやら漫画やらもあって退屈しません。
その居心地のよさもあって、僕は一昨日の夜まで「漠」に3連泊していました(笑)
1泊目こそ、諸手続き時の新歓準備のためという大義名分がありましたが、あとの2日は単純に遊び→睡眠の流れで。もちろん1人ではなく、お仲間がいるわけですからぜんぜん淋しくないので、僕みたいな淋しがり屋にはもってこいです。ここアピールポイントなんで、あえて斜字体&カラー付きにします(笑)そんなこんなで今日も「漠」に5時間くらいいました。なんか前々から知ってたみたいなエラそうな口調ですが、1年経った最近ようやく気付いたよって感じです。

新入生のみなさんもぜひ「漠」に遊びに来て下さいね〜♪♪
そんで僕と遊んでくださいねー(笑)